TKNのFXで利益率100%をめざす2012年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2012/03/31(土)
朝から雨です。何か疲れました。
2012/03/19(月)
子供達は、そろそろ春休みです。私も年休をとりたいです。
2012/03/19(月)
朝の冷え込みがなくて助かります。でも鼻水がでてきました。
2012/03/17(土)
昨日、朝起きたら腰が痛くてたまらなかった。急にきた。今日は落ち着いている。年齢とともに少しづつ体にガタがきているのかも。
2012/03/12(月)
今日はまた寒い。天気予報によると明日も寒くその後暖かくなる様だ。体調管理できるかな。
2012/03/11(日)
ここらで気分転換をしなければならないのか?疲れているぞ。
2012/03/11(日)
まだ寒いぞ。花粉も飛んでるし。鼻がでてくるぞ。
2012/03/11(日)
炊飯器でできる釜飯を作りました。作ったのは炊飯器ですが。
2012/03/10(土)
久しぶりに家でカレーを作ったぞ。ジャガイモとか入れたぞ。うまかった。
2012/03/03(土)
やっと春がきます。寒いのはたまらなくいやなのです。
ところで、久しぶりにFX取引しました。円安方向になったので、放置していたドル円1万ドルを決済して+1万円の利益です。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド