TKNのFXで利益率100%をめざす2012年05月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2012/05/28(月)
ここんとこ暑くなってきたぞ。汗ばむ。
そろそろ半袖か。
2012/05/14(月)
今度はスムーズにできるように手順書を残しておかなければ。
2012/05/14(月)
やっとこさパソコンがウィルスから開放されたよ。結構時間がかかりました。
2012/05/13(日)
パソコンのデータ退避のためハードディスクを買ってこないといけないぞ。
2012/05/13(日)
パソコンがウィルスにやられております。キングソフトの無料のセキュリティソフトを入れていたのですが、検出はして駆除してくれているのですが、電源を立ち上げるたびに、ウィルス検出して駆除することが続いております。今日はパソコンデータを退避させて、パソコンのクリーンインストールをして完全に駆除したいと思います。
2012/05/01(火)
特に何もしていないが3日が過ぎたぞ。今日は銀行に行かねばならないのだ。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド