TKNのFXで利益率100%をめざす2012年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2012/11/07(水)
38.4回目は誤りで、36.4回目の誕生日でした。自分でも勘定の仕方がブレているぞ。
2012/11/07(水)
38.4回目の誕生日(通常の勘定の仕方では49回目)を迎えることになったぞ。これからも健康に気をつけたいが、特に何も気を使っていないので注意が必要かも。毎年人間ドッグに行こうか?
2012/11/06(火)
誕生日が迫ってきました。いよいよ私の計算方法によると36.4歳を迎えるのです。
今までどんな成果があっただろうか?あまりないぞ。そうだそれでいいのだ。
2012/11/05(月)
何やかんやで11月です。今年もあと2ヶ月弱か。家の掃除はすすんだと思うが、なかなか荷物って減らないよ。来年の夏にはスッキリしているのだろうか?

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド