TKNのFXで利益率100%をめざす2012年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2012/12/31(月)
年越しそばを先ほど食べました。
2012/12/31(月)
シストレしながらと言っても画面みてるだけですが、紅白を見ております。いつもより盛り上がりにかけている様な、紅白です。
2012/12/31(月)
システムトレードを始めたのですが、放置しておりました為替ですが、最近口座開設をいくつもしました。そしてインヴァスト証券のシステム24をはじめたのです。もし調子良ければ、DMMとKAKAKUCOMの資産を集約しても良いかも。なんと自動でシステムトレーディングしてくれるのです。感情に左右されなくなります。楽しみ楽しみ。
2012/12/31(月)
1年がたちました。早いね。年末よりシステムトレード始めました。
2012/12/26(水)
今年は、500回更新と年初に言っていたのに。100回も更新していない!
何だ何だ、本当に自分との約束が守れない
2012/12/26(水)
トルコリラは、5万通貨を持っています。差益損は約90万円です。
90÷5=18なので、トルコリラ円は、47円から65円まで戻れば元になるのですが。
まだまだか?
2012/12/26(水)
シストレ24デビューしたものの今年もあとわずかです。来年からが本格的なものとなるのですが、はたして増やすことができるのか?
2012/12/26(水)
本日、シストレ24のデビューをしました。最近気づいたのですが、今年はシステムトレード、外為オプションが人気だったんですね。私の情報の遅さにあらためて気づきました。
2012/12/20(木)
政権交代により円安になると思い、為替を再開しました。最近はバイナリーオプションという博打みたいなものもあるらしい。早速口座開設するものの、何か規制があるらしい。もっと早く為替再開していれば。く~。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド