TKNのFXで利益率100%をめざす2013年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2013/01/31(木)
0円
取引なし
2013/01/30(水)
+8580円
HomeRunが2回稼いでくれました。
この調子でね。
2013/01/30(水)
インフルですが、熱は下がっていると思います。熱が下がって3日は自宅で療養らしいです。
月曜日から会社なのか?
2013/01/29(火)
+3303円
Pminvestcapitalが2個決済しております。
このストラテジーは、コツコツ稼いでおります。
2013/01/29(火)
月曜日の会社帰りに再度病院に行きました。熱を測ると37.8℃、もう一度測るも同じ。自分的には熱がある感覚がありません。そんなにしんどくないし。インフルの診断をすると陽性とのこと。先週の木曜日ぐらいから実はインフルにかかっていたのか?でも熱が出てしんどい思いをしてないのに。自宅に帰り自宅の体温計で計ると36.3℃でした。あやしい、本当の体温は何度なんだ?
しばらく会社に出社でず迷惑をかけるので、関連の方に連絡をしたところです。
予防接種を受けていたので、軽くかかっているのかもしれません。

2013/01/28(月)
金土日と体調不良で療養中です。月曜日は会社に行けるかと思いますが、しっくりきません。年齢とともに体調回復に要する時間も延びてきているのか?
2013/01/26(土)
25日 +56355円
26日 +47820円
2日間で、10万円以上の取引でした。
来週もがんばってくださいよ。
2013/01/26(土)
今日会社を体調不良で休みました。
医者に行くと、インフルかどうかはもう少し時間がたってからでないとわからないとのこと。
予防接種したので、かぜだと思うのですが。熱はあまりなく体がすごくだるいです。頭も痛いし。
ということで、自動取引のシストレは、病気になっても取引してくれます。
2013/01/25(金)
-10000円
今後に期待しております
2013/01/24(木)
-44258円
HomeRun、ThirdBrainFxが合計3万通貨の損切りがあった。ちょっと痛いが今後の挽回に期待です。
それでも資産は、+10万以上なので少し余裕。
この余裕が続けば良いのだが。
2013/01/23(水)
-11717円
HomeRunが、1万通貨損切した影響が大きかった。
結構円高に振れましたからね。
ポジションのすべてがマイナスです。
2013/01/21(月)
今年は、為替再開があったためかブログ更新が頻繁となっています。今年はもしかしたら、500回更新できるかも。500回更新は、私の夢の記録なのです。
2013/01/21(月)
最近、頭痛がする。と言ってもひどくなくて、何となく頭痛なのだ。血管が詰まりそうなのか?怖いけど何もしていません。首の辺りもいたいので、緊張によるものなのか?年齢的に色々でてくる時期なのかも。
2013/01/20(日)
+29400円
土曜の未明に決済が3個(HomeRuns)ありました。
明日からもがんばれ。
ちなみに、ストラテジーをポートフォリオに追加しました。
ExoticFX(USD/JPY)です。
6ヶ月で20回の取引で勝率75%、3000Pips以上を稼いでおります。
2013/01/19(土)
HomeRuns USD/JPY →好調1ポジション
ThirdBrainFX CAD/JPY →好調 2ポジション
ThirdBrainFX AU/JPY →好調1ポジション
Pminvestcapital EUR/GBP →ポジションなし
LondonCall NZD/JPY →なぜかの売り1ポジション -1.5万円の含み損
の5ポジションですが、利益のほとんどは、ThirdBrainfXの2種類で稼いでいる。
今年も去年と同じように好調キープしてほしい。
2013/01/19(土)
+47996円
Sultan11 1勝2敗、Pminvestcapital 3勝3敗、ThirdBrainFx 2勝により利益あり。
Sultan11は、一旦ポートフォリオから外しました。
2013/01/18(金)
シストレ24のポジションが円高により、含み益を増やしています。この調子が続くと良いのですが。
トラリピもすべて決済されました。新たなトラリピ設定を今朝しました。
2013/01/17(木)
-3703円
急激な円高で、ThirdBrainFxが損切をして、-14550円があったのが痛かった。でもその他のストラテジーは頑張ったので、マイナス4千円弱ですみました。
2013/01/16(水)
+29590円 
17日は円高のためポジションの評価損が拡大しています。
以前、自分で決済したらその後評価益になったことがあるので、今回はこのままとして
自動決済まで待ちとします。
2013/01/15(火)
ブログで書くことがないときは、成績の報告です。
-4940円でした。
シストラジー Pminvestcapital 損切決済 2万通貨
2013/01/14(月)
マネースクウェアジャパンのトラリピもしてます。沢山のトラップを仕掛けて、自動的に注文のリピートをしてくれるので、ほっておくだけで、証拠金が増えているという口座です。ただしレンシ相場にならないとポジションが増えて塩漬けになってしまうのですが。
年始よりはじめて、2回の決済で、1000円増えました。ここは設定で色々かわるので、試しながらやっていこうと思います。
2013/01/14(月)
インブァスト証券は、シストレ24を運用しています。今後最も力をいれたい口座になります。年末より取引開始で、円安にのって順調に証拠金を増やしております。評価損益をあわせると、すでに12%も増えています。すごくないですか。この口座は、随時報告したいと思います。
2013/01/14(月)
カカクコム口座は、今月に事業譲渡により、カクソバンクFX証券にかわります。
新しいところがどんなのかわかりませんが、円安で評価損益が0になるまで耐えたいと思います。
2013/01/14(月)
シストレ24とトラリピの2つの本格運用を開始しました。
DMM.COMの口座は全額引き出ししました。
現在は、以前からのカカクコム(トルコリラ)、インヴァスト(各種ストラテジー)、マネースクウェア(オーストラリア円)の3口座で運用しています。その他の口座はいくつかありますが休眠状態になっています。
2013/01/01(火)
シストレ24は、メインは自動取引なのにマニュアルで取引を2回したことがあります。その2回とも損です。何だ何だ。自分の素質のなさにがっくりです。今度から取引は自動にまかせることに決めました。今年最初の初約束です。
2013/01/01(火)
明けましておめでとう。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
