TKNのFXで利益率100%をめざす2013年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2013/02/28(木)
+1362円
2013/02/27(水)
-25537円
朝の-3.6万円より少し挽回したが、損は損。
2013/02/26(火)
ひゃ~。26日の途中だけで16万通貨の決済がありました。
-3.6万円です。
1日はまだ長いですが、どうなることやら。
なかなか大台を突破できません。一進一退で資金が増えませんな。
2013/02/26(火)
+1452円
2013/02/23(土)
+23043円
よくがんばった。
2013/02/22(金)
+32548円
がんばれ、もうすぐ・・・。
2013/02/21(木)
+3615円
こんなものか。
2013/02/20(水)
+1867円
新たなストラテジーとして、Pip master採用中です。初めての決済です。
このストラテジーは、過去1年間で、勝率96.15%ものものすごいものです。
平均利益は、1000円程度、平均損失300円程度なんですよ。
2013/02/19(火)
+16460円
少し挽回です。
2013/02/19(火)
-14320円
2日連続の負けです。
2013/02/19(火)
-8990円
しょうがありません。
2013/02/17(日)
土日は寒いぞ
昨日、使わなくなったキャンプセットをオフストアに売りに行きました。
全部で4000円になりました。
2013/02/15(金)
+0円
平穏は日々です。
2013/02/14(木)
+0円
特に変動なし。
早く右肩上がりを実感したいです。
2013/02/13(水)
+72350円
さらに挽回、一昨日の負けの約半分を取り戻しました。
ストラテジーのポジション数の制限をかけているのですが解除してもいいかも。
2013/02/13(水)
+27350円
少し挽回。少し利益が出たとことで裁量で決済する手段に出ました。
結局そのまま放置していた方がもっと得をしていることがわかりました。
やっぱりストラテジーにまかせた方がいいのかも。
2013/02/09(土)
-203230円
今までの利益の半分が1日で飛んでいきました。
要人の一言で、円高に。
ポジション数を制限して、来週から挽回ですよね。
2013/02/08(金)
0円
しかし、8日になった途端、要人発言で、相場が大きく変動してユーロが下落してしまいました。
5時間がたちましたが、-7.7万円の損失です。今日挽回できるのか?
2013/02/07(木)
決済なしです。あと3時間程で、明日になりますが、取引なしの1日になるのでしょうか?
現在の含み益を決済していきたいところですが。あと3時間でどうなることやら。
2013/02/07(木)
シストレのポジション数が、21個(21万通貨)となりました。さすがに怖いのでこれ以上増えないように設定しました。円安トレンドのおかげで、含み益が14万円程になっています。1円でも変動するとすぐ吹っ飛びますが。
2013/02/07(木)
+84804円
HomeRun等が次々決済、17通貨分の決済がありました。
好調。
2013/02/06(水)
-12220円
残念明日に期待
2013/02/05(火)
+36240円
ThirdBrainFxとHomeRunsの成果です。HomeRunsは、USD/JPYで大きくマイナスでしたが、EUR/JPYでそれを上回るプラスとなりました。
しかし、2月5日の朝の時点では、ThirdBrainFxのNZD/JPYが、2万通貨、EUR/JPYが1万通貨増えており円高傾向のためマイナスとなっています。
2013/02/02(土)
1ヶ月間通して、+205135円でした。
毎月こんな収入があったらいいのにな。
2013/02/02(土)
取引開始日 12月28日~でしたが
12月 16528円
2013/02/02(土)
日本の土曜日の未明の取引になります。
一気に円安がすすみHomeRunが、8万通貨決済されました。
なんと、+119460円です。2月もよさそうです。
2013/02/02(土)
-8540円
大きくマイナスになるかと思っていたら、ThirdBrainFxが挽回してくれました。
2013/02/01(金)
+12557円
でしたが、2月1日は未明より損切決済多し、現在マイナス3.6万円にもなております。
あと18時間ありますがどこまで挽回できるのでしょうか?

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド