TKNのFXで利益率100%をめざす2013年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2013/03/29(金)
円高です。
トラリピは、ポジションが増えております。
2013/03/27(水)
トラリピは、1月より開始しました。最初の決済は1月9日です。
その時点から現在までの集計は、+100860円です。
トラリピは、シストレと違い、徐々に増えるので、月3%程度のペースで資金を増やす設定をしたいと思います。
2013/03/27(水)
+15150円
2013/03/27(水)
結局、資金のすべてをトラリピに集約することにした。サクソバンク証券、インブァスト証券の2口座は、資金をすべて引き上げ、マネースクエアジャパンに集約しました。
これでトラリピ運用資金が増えて設定が増やせます。
2013/03/22(金)
セントラルより、トラリピの方に資金を集めました。その分トラップ数を増やし、1日で得る利益を増やしたいかと。ポジション管理に気をつけながら。
2013/03/22(金)
1000通貨で沢山のストラテジーを持ったのですが、ポジションは意外と増えません。
現在5万通貨程度でしょうか。各ストラテージーの決済は、数百円なので、なかなか増えません。また減りません。
ということで、今後は週単位での成績報告にしようかと思います。
2013/03/20(水)
1000通貨単位なので、一気にストラテジーを増やしました。その数31種類です。
31個の私の分身トレーダーが日々がんばってくれると信じております。
ちょっと増やしすぎたかな。
おいおい、より厳選が必要かもしれませんが。
2013/03/20(水)
-270円
開始早々負けてしまった。でも1000通貨なので、いままでの1/10で済んだ。
儲かったときも1/10しか増えませんが。
2013/03/20(水)
インブァスト証券のシストレ24のポジションを全決済しました。
1月から初めて約2.5ヶ月で、28万円程増えておりました。一時期は、+40万円あったのに。
セントラル短資のミラートレーダーに移行です。1000通貨からの取引になるので、ポジションを今までの10倍持っても安心です。分散投資ができそうです。
2013/03/19(火)
最近の不調で、今年の儲けの半分がどこかにいってしまった。
あ~~。世の中甘くないですね。これならトラリピの方が確実なのかと思ってしまう。
2013/03/19(火)
セントラルミラートレーダーも開始しました。1000通貨単位の取引ができるし、スプレッドも狭いので。
徐々にインブァスト証券のシストレ24より資金を移行したいと思っております。
2013/03/19(火)
-54431円
最近不調になっています
2013/03/19(火)
-800円
2013/03/19(火)
-16960円
そんな。
2013/03/15(金)
10万トルコリラを全部決済した。出金手続きをしたのでその資金は、トラリピとシストレに分配したいと思う。
口座の管理が2つになってちょっと楽になった。
2013/03/15(金)
-13297円
指値設定をしたために利益が減ってしまった。
2013/03/14(木)
+7910円
新しいストラテジーが活躍しだした。
2013/03/14(木)
-16854円
また減った。
2013/03/12(火)
+769円
ちびっと勝ったよ。
2013/03/11(月)
+16470円
むむむ。
2013/03/11(月)
+14750円
むむ。
2013/03/08(金)
-43301円
撃沈。Home Runが最近不調であります。
2013/03/07(木)
-31640円
ThirdBrainFx AUD/JPYがまた、2ポジション負けてしまった。
ポジション制限を1に変更。
2013/03/06(水)
+15260円
なかなか増えません。
2013/03/05(火)
-18188円
最近調子悪し。
2013/03/04(月)
-15050円
伸び悩み
2013/03/02(土)
シストレ24とトラリピをやっておりますが、トラリピに関して、現在2ヶ月間で、+3万円程度しか増えておりません。資金をシストレ24に集中させた方がよいものなのか、このままコツコツトラリピをするのか検討しているところであります。
2013/03/02(土)
+8252円
2013/03/02(土)
+12575円
今は耐えるとき。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド